カテゴリ:ひまつぶし( 16 )

夕飯はカレーです。

お疲れさまで~す!

やっと仕事が落ち着きました★

最近ちゃんと働いてて私ってエ053.gif053.gif053.gif

でも残業するまででもないので他の人よりかはマシですよね。

こうやって仕事してると、夕飯どうしよう?なんて考えちゃうんですけど

もう面倒なんでカレーにしちゃいます!数日持つからラクでいいですよね~

兼業主婦の強い味方010.gif

今は夏だからちゃんと冷蔵庫で保管しないとダメですよね~

放置すると腐っちゃう…特にじゃがいもがよくないんですってね。

そういえば友達からおかしい!って突っ込まれた件があるんですけど、

カレーに味噌汁って変ですか?????

私的にはアリなんです…それに汁物がないとイヤ派でもあるんで。

これって結構半々だったりしますよね(笑)

みなさんのところはどうですか~?
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-18 16:44 | ひまつぶし

久々です!

奇跡!

私の仕事が忙しくなりました(笑)

なので仕事中の更新が少なくなるかもしれないです。

って今だけかも…

今週は4日頑張ればまたお休みなので気持ち的にラクですよね016.gif

心の奥では早くお盆休みにならないかな~って思っちゃってるんですけど、

今年は何日休みがあるのだろう。

うちの会社は他社に比べて休みが少ないんですよ…

ヤダナ。

しかも旦那はお盆休みじゃないので私、ヒマなんです~007.gif

誰か遊んで下さいな(笑)

では仕事に戻ります~058.gif
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-17 14:53 | ひまつぶし

めずらしく!!!!

昨日は仕事が忙しくて二時間も残業しちゃったんですよ(笑)

普段ヒマすぎるOLの私がですよ!!急に仕事をふられちゃったもんで全然終わらないし

定時で帰ることができませんでした007.gif

二時間残業なんてかわいいほう!って言われたらそれまでかもしれないですけど

私にとっては…

日ごろから忙しい思いをしてるOLさん、ごめんなさい008.gif


今日から仕事は平和で時間がもうあまっちゃったので、

さっそくネットで洋服をポチっとな(笑)

もうバーゲンが始まってるんで数着上下で買ってしまいましたよぉ~

仕事帰りに寄り道してもいいんですけど、

買い物してから家帰って夕飯作って…とかだと疲れちゃいますし!!

ポチして自宅に商品が届く!これが一番ラクですもんね~!

まぁ、仕事してるんで不在届け投函してあることが多いんですけど

今からすごく楽しみです053.gif

画像お借りしました。

b0252346_14244650.jpg


えびちゃんが着てるこのワンピを購入!!!

かわいいな053.gif
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-10 14:25 | ひまつぶし

今日も集中力がありません

お疲れ様です003.gif

相変わらず仕事がヒマな上に今日はまったく集中力がないってゆー感じで参ってます…

バリバリ働くキャリアウーマンに憧れてこの会社入ったんですけど…ね…057.gif

まぁ今は結婚してるのでこれくらいがちょうどいいのかもしれないですけど

やっぱりヒマすぎる!!!

ないしょのないしょ

給料ドロボーって言われるの間違いなしですね(笑)

そうそう、友達が再婚するんですよ。バツイチ同士で。

しかも同居らしいですよ~!私の中で同居なんてありえないんですけどー!

ここでしか言えないですけど、絶対この友達離婚しますよ~

だって結婚に向いてる子じゃないんですもん!あっちフラフラ、こっちフラフラタイプだし。

それにカレの束縛が激しいんですよ~

あの子が耐えられる訳ないじゃないですか!!!!!

まぁ、人生イロイロで本人が決めたことですから私はなにも言えないですけどね037.gif

って話をさっき同僚としてた所、みんながみんな同居反対派でした!

一人くらいは平気って子いると思ったんですけどみーんなダメ。

同僚みんな結婚してるんですけどみーんな長男の嫁。なのに同居したくない派ばかりw

自分の親の年代を介護するようになったとき、どんな生活してるのかなー?とか

仕事もしないでこんな話ばかりしてます!

真面目に仕事してる人には申し訳ないですけど会社がこんなんだから仕方ないとして053.gif

今日は金曜、一日頑張れば明日お休み!

これを励みになんとかやっていこう045.gif

明日はうちのワンの病院でーす。

早くかえりたい!(笑)
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-06 11:18 | ひまつぶし

実は今仕事中です(笑)

私の仕事は経理。

人数が多いので結構ヒマなんです(笑)

みーんなマイペースで仕事の三分の一はみんなネットサーフィンをしてますよ011.gif

忙しい仕事してる人には申し訳ないんですけど相当ラクなのです。

でもこうしてる間、私の心の中ではワンのことでいっぱい(笑)

一人でお留守番してるから早く帰ってあげたい!

すぐ帰りたくなっちゃうんですよ。もう~可愛すぎますから010.gif

犬と私の10の約束って知ってます???

愛犬家のみなさんには観てほしいというより、この約束をみてほしいです!

1. 私と気長につきあってください。

2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3. 私にも心があることを忘れないでください。

4. 言うことをきかないときは理由があります。

5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。

6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。

7. 私が年を取っても、仲良くしてください。

8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。

9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

泣けます…007.gif

ダメだ。これみちゃうと私、本当にダメなんです。

早退しちゃおうかな…愛犬家のみなさん、しちゃってもいいですか???

今日は定時になったと同時に即会社出ることにします(笑)



お昼まで少しばかり仕事に集中するのでまた029.gif
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-05 11:14 | ひまつぶし

柴犬と暮らしてます♪

我が家には6ヶ月の柴犬がいます010.gif

実家はマンションだったのでペットが飼えなかったから結婚したら絶対買おうと思ってて053.gif

運命的な出会いを果たした私とその柴犬。

この子が我が家に来てから半年経ちました!

写真を載せたいんですけど、オンチな私は載せ方が分からず…

ごめんなさい、また次回(笑)

もう少し、このブログの勉強をしてバンバン載せていきたいと思ってまーす!

じゃ、ここで我が家のかわい子ちゃんを少々紹介していこうかと053.gif

普通の柴犬、生後半年。

好奇心旺盛な性格でなんでも噛み付いてボロボロにしちゃいます…

でもそんな姿がめっちゃかわいくてギューってするんですけどたまに本気で嫌な顔されます(笑)

私の愛が重いんですかね?(笑)

あ、名前教えてなかったですね~

犬の名前はよしゆき!!!!

漢字で書くと【芳之】です

小太郎と新之助と迷ったんですけどね~

結局この名前にしたんです。

我が家の大事なワンちゃんなのでさっそくフルネームで…(笑)

小池芳之です053.gif

人間ではなく犬ですから!!!!

私の友人のワンちゃんの名前はやはり、

渡辺ゴン三郎ちゃんってのがいます037.gif

その子に負けないくらいユニークな名前にしようと思ったんですけど、やぱ負けてますよね~

ペット中心のブログになってしまうかとは思うんですが

自分の書きたいことなんでもあげていこうかと思ってまーす。
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-04 15:05 | ひまつぶし