今日から仕事です…

実は私今日から仕事なんですよね007.gif

まだ電車が空いていたのでまだまだ休みの方が多いのかな~って思っちゃいました。

羨ましいですよね!特に大手にお勤めのみなさん…

休みが多いですし…

私ももう少し勉強してたら大手に就職できたかな…(笑)

所で今日からお仕事のみなさん、ちゃんと集中できてますか?

私は全く…(笑)どうしたらいいのでしょう…007.gif

ネットみても買い物したくなっちゃうので我慢、仕事に集中するしかないのですが、

そんなに仕事量も多くないのであくびばかりでちゃいます…

まだまだ午前中ですし、今日一日長く感じてしまいそうです。

では一足先にちょっぴり早いランチに行ってきます!

また更新しますね!
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-08-16 11:49 | ひまつぶし