人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が乗らない月曜

本当に今日は全く気がのらないというか、

頭の回転が遅いので仕事が全くといっていいほどはかどりません…008.gif

作業スピードも遅くて我ながらイヤになります。

さすがに仕事は適当って訳にはいかないので意地でも頑張りますけどダメダメですよぉ007.gif

こんな時はブログに限りますね(笑)

あ!そうそう!土曜日の結婚式楽しかったですよぉ~053.gif

本当に近しい人だけ呼んだ披露宴だったのでアットホームで最高によかったです!

余興もなにもせずみんなでワイワイ食事して、新郎新婦とも近くて。

なんといっても新郎新婦も食事をゆっくり楽しんでる様子で!

余興とかあると主役は全く食べられないものですけど、こういうお式もいいですね053.gif

私もこうすればよかったと少し後悔しています…002.gif

また誰かの結婚式に行きたいなぁ~

by happylife-kaorin | 2012-07-30 13:17 | ひまつぶし