金曜ですね

みなさんも暑い中お疲れ様です016.gif

金曜になると全く頭が働かなくなりますよね…

そのせいにはしたくないんですけど、すぐ終わる仕事に何時間もかかってしまう訳です007.gif

気分転換にブログでも更新してなんて思ったんですけど、ここでもちっとも頭が働かず…

今日の私はダメダメなのかもしれません!

こんな時は全く関係ない話をするのがいいかもしれませんね!

私、6月にパーマを二回もかけてるんです。

一度目はデジパ、形を少し直してもらいたくって数日後にすぐコテパ(笑)

ありえないくらい髪の毛が痛んでしまっているので、

ロングのこの髪を来月にはセミディくらいの長さにしちゃおうと思ってるのです。

明日の結婚式までは髪をアップにするので切らないようにしていたんですけど

終わったら関係ないですものね!

やっぱり毛先の痛みがひどいのである程度切ってしまわないとダメですね。

トリートメントをしっかりしてても限度がありますよ~

特に今の季節って紫外線がすごいので更に痛みが激しすぎるんです。

女は髪が命っていいますからね、しっかりとケアしていかないとだめですね!
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-27 14:41 | ひまつぶし