頑張ってます。

少しだけ仕事量が多かったので一気に片付けてやりましたよ(笑)

今日のランチは外に食べに出たんですけど社内と外の気温差が激しくて007.gif

これじゃ体壊してしまいそうですよね。電車の中もそうですし。

体温調整の為のカーデは毎日欠かせません!

社内にいたときはお腹ペコペコだったんですが、お店に着く頃には暑さで食欲がなく…

結局半分くらい残してしまったんです007.gif

お店の方、すみませんでした。マズイ訳ではなかったんですよ!

って言い訳したい気持ちでいっぱいでした…042.gif


んー今日は何を書こうかな。

毎日更新してるとネタもなくなりますね…

あ、ついに週末、友達の結婚式なんですよ。

例の友人代表スピーチするんですけど、内容考えるのに5時間かかりました。

付き合いが長すぎると思い出がたくさんありすぎてなにを言ったらいいのか分からなくなるんです。

それに人前で言えるような思い出の方が少ないかも(笑)

今ではすっかり普通の子に見えるんですけど若い時は、

日焼けしてスパイラルかけて編みこみして…ようはB系だったんですよ。

とにかく化粧が濃くて…ま、若気の至りですね(笑)

そんな友人には私の結婚式にスピーチをしてもらったので断ることもできず…ですよ。

ちょっと帰るまでの時間、少し頭を動かそうと思います!
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-26 15:18 | ひまつぶし