旅行

来月お盆休みですけど、

みなさんはどこか行かれるんですか?

私は前話したように旦那さんがお盆休みがなくて…

時期はずれに休みができるのです007.gif(秋とか)

それに合わせて私も有休取るんですけど、毎回ワン連れて旅行に行くんですよ053.gif

その子によっては車酔いする子もいるじゃないですか?

ウチの場合は全然大丈夫なので連れ出し放題で助かります072.gif

あ、でも今思えば一度だけもどしてしまったことがあったかな。

あとは全然平気ですね~

でも、車の乗せるとうるさくなります!

なんだか「キュンキュン」よく言ってます~これはなんて言ってるんですかね?

犬の気持ちはわかってきたつもりなんですが、これだけは分からないのです…007.gif

誰かご存知の方いたら連絡下さい(笑)

それで今回はどこに行こうか迷ってます。

軽井沢にペット可のいいホテルがあってマンションみたいなお部屋なんですよ~

それに従業員の方もいい人ばかりで、うちと同じ柴がいたりして(笑)

その時は芳之は飼ってなかったんですけど、行ったことはあるんです049.gif

さて今年はどの土地の行こうかな~って

いつ休みが取れるのか聞いておかないといけないですね!
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-25 15:28 | ワンのこと