柴めし

みなさんお疲れ様~

私は相変わらず仕事がヒマだったりして

ひたすらネットサーフィンして時間潰しています(笑)
(ないしょのないしょです…)

ちょうどワンのご飯が切れそうなのでネットで買ってしまおうかと…001.gif

まだ我が家の子はパピーなんですけど

買ったペットショップがずっとあげてたエサを変えずにそのまま。

ウチではコレをあげてます056.gif

b0252346_1153177.jpg


ユーカヌバです043.gif

お値段はまぁまぁですかね。

安いんだか高いんだか分からないです。

とにかく食べ盛りでガッツいてますよ~(笑)003.gif

芳之の手の届かないところに置いておかないと

袋をボロボロにして食べ尽くしちゃうので隠してあります(笑)

犬を飼ってるみなさんはどうやって餌を保管してますか?
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-24 11:55 | ワンのこと