柴ちゃん

うちは柴なので、見知らぬ人によく柴ちゃんって呼ばれるんですけど

ちゃんと名前で呼んでないんでワンが振り向かないんですよね。

だから愛想がない犬って思われちゃうんですけど、そんなことないですよ!!!

って何度も言ってやろーかと思っちゃう時があるんです。

さっきもそうでした…

近所のおばちゃんに

「この子はおとなしいんだか、人見知りなんだか分からないわね~」

って…。

よしゆきって読んでもらえれば振り向くんですけど。

名前いうとたいがい驚かれて説明するハメになるんで面倒だったりっ

以上、休日の独り言でした056.gif
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-21 15:28 | ワンのこと