友人代表スピーチ

今日は昨日と比べ随分と涼しいですね~。

てか寒いくらいじゃないですか!!!!

気温差がハンパじゃないので風邪引かないようにしないと002.gif

ところでみなさんは結婚式の友人代表スピーチしたことあります???

私はないんですけど、ついに頼まれちゃいました…042.gif

付き合いが長すぎてなにを語っていいのか分からないんですけど、

どうしたらいいですかね~あー困った。

でも私だけではなくて、もう一人の友達と一緒にやるのでそこだけは安心です053.gif

ただ、スピーチは私が考えるので本当に困ったちゃんなのです…

仕事もしないで、

「結婚式 友人代表スピーチ 例文」

とかでひたすら検索しています~

あ~どうしよ…

誰か文章作るの得意な人いませんか?
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-20 13:28 | ひまつぶし