夕飯はカレーです。

お疲れさまで~す!

やっと仕事が落ち着きました★

最近ちゃんと働いてて私ってエ053.gif053.gif053.gif

でも残業するまででもないので他の人よりかはマシですよね。

こうやって仕事してると、夕飯どうしよう?なんて考えちゃうんですけど

もう面倒なんでカレーにしちゃいます!数日持つからラクでいいですよね~

兼業主婦の強い味方010.gif

今は夏だからちゃんと冷蔵庫で保管しないとダメですよね~

放置すると腐っちゃう…特にじゃがいもがよくないんですってね。

そういえば友達からおかしい!って突っ込まれた件があるんですけど、

カレーに味噌汁って変ですか?????

私的にはアリなんです…それに汁物がないとイヤ派でもあるんで。

これって結構半々だったりしますよね(笑)

みなさんのところはどうですか~?
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-18 16:44 | ひまつぶし