めずらしく!!!!

昨日は仕事が忙しくて二時間も残業しちゃったんですよ(笑)

普段ヒマすぎるOLの私がですよ!!急に仕事をふられちゃったもんで全然終わらないし

定時で帰ることができませんでした007.gif

二時間残業なんてかわいいほう!って言われたらそれまでかもしれないですけど

私にとっては…

日ごろから忙しい思いをしてるOLさん、ごめんなさい008.gif


今日から仕事は平和で時間がもうあまっちゃったので、

さっそくネットで洋服をポチっとな(笑)

もうバーゲンが始まってるんで数着上下で買ってしまいましたよぉ~

仕事帰りに寄り道してもいいんですけど、

買い物してから家帰って夕飯作って…とかだと疲れちゃいますし!!

ポチして自宅に商品が届く!これが一番ラクですもんね~!

まぁ、仕事してるんで不在届け投函してあることが多いんですけど

今からすごく楽しみです053.gif

画像お借りしました。

b0252346_14244650.jpg


えびちゃんが着てるこのワンピを購入!!!

かわいいな053.gif
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-10 14:25 | ひまつぶし