人間か!?

今週も始まりましたね…007.gif

月曜って本当に気が重いです。もっと細かく言うと、

日曜のサザエさんからもう気が重いんですよね。

コレってサザエさん症候群って言うらしいですよ!

それに私の仕事って結構ヒマなので余計に気が重いって言うか…

時間が経つのが凄く遅いんですよね008.gifだから耐えられなくなることがしばしば…。

お金の為に頑張りましょう!



この前の土曜、ワンの病院へ行ってきたんです。薬をまとめてもらってなかったので。

前にも話したと思うんですけど、うちのワンの名前芳之じゃないですか?(笑)

それで診察するときって名前呼ばれますよね?

私の名前は小池なので…

「小池芳之くーん」って呼ばれるんですよね037.gif人間か!?って思いません?(笑)

普通は「●●チロちゃーん」とか動物らしい名前だったりするんですけどウチの場合は…ね…(笑)

だからみんながみんな振り向くんですよね037.gif

ちょっと恥ずかしい気もしますけどこの名前にしたのは私ですからね!
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-09 10:32 | ワンのこと