今日も集中力がありません

お疲れ様です003.gif

相変わらず仕事がヒマな上に今日はまったく集中力がないってゆー感じで参ってます…

バリバリ働くキャリアウーマンに憧れてこの会社入ったんですけど…ね…057.gif

まぁ今は結婚してるのでこれくらいがちょうどいいのかもしれないですけど

やっぱりヒマすぎる!!!

ないしょのないしょ

給料ドロボーって言われるの間違いなしですね(笑)

そうそう、友達が再婚するんですよ。バツイチ同士で。

しかも同居らしいですよ~!私の中で同居なんてありえないんですけどー!

ここでしか言えないですけど、絶対この友達離婚しますよ~

だって結婚に向いてる子じゃないんですもん!あっちフラフラ、こっちフラフラタイプだし。

それにカレの束縛が激しいんですよ~

あの子が耐えられる訳ないじゃないですか!!!!!

まぁ、人生イロイロで本人が決めたことですから私はなにも言えないですけどね037.gif

って話をさっき同僚としてた所、みんながみんな同居反対派でした!

一人くらいは平気って子いると思ったんですけどみーんなダメ。

同僚みんな結婚してるんですけどみーんな長男の嫁。なのに同居したくない派ばかりw

自分の親の年代を介護するようになったとき、どんな生活してるのかなー?とか

仕事もしないでこんな話ばかりしてます!

真面目に仕事してる人には申し訳ないですけど会社がこんなんだから仕方ないとして053.gif

今日は金曜、一日頑張れば明日お休み!

これを励みになんとかやっていこう045.gif

明日はうちのワンの病院でーす。

早くかえりたい!(笑)
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-06 11:18 | ひまつぶし