実は今仕事中です(笑)

私の仕事は経理。

人数が多いので結構ヒマなんです(笑)

みーんなマイペースで仕事の三分の一はみんなネットサーフィンをしてますよ011.gif

忙しい仕事してる人には申し訳ないんですけど相当ラクなのです。

でもこうしてる間、私の心の中ではワンのことでいっぱい(笑)

一人でお留守番してるから早く帰ってあげたい!

すぐ帰りたくなっちゃうんですよ。もう~可愛すぎますから010.gif

犬と私の10の約束って知ってます???

愛犬家のみなさんには観てほしいというより、この約束をみてほしいです!

1. 私と気長につきあってください。

2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3. 私にも心があることを忘れないでください。

4. 言うことをきかないときは理由があります。

5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。

6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。

7. 私が年を取っても、仲良くしてください。

8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。

9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

泣けます…007.gif

ダメだ。これみちゃうと私、本当にダメなんです。

早退しちゃおうかな…愛犬家のみなさん、しちゃってもいいですか???

今日は定時になったと同時に即会社出ることにします(笑)



お昼まで少しばかり仕事に集中するのでまた029.gif
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-05 11:14 | ひまつぶし