柴犬と暮らしてます♪

我が家には6ヶ月の柴犬がいます010.gif

実家はマンションだったのでペットが飼えなかったから結婚したら絶対買おうと思ってて053.gif

運命的な出会いを果たした私とその柴犬。

この子が我が家に来てから半年経ちました!

写真を載せたいんですけど、オンチな私は載せ方が分からず…

ごめんなさい、また次回(笑)

もう少し、このブログの勉強をしてバンバン載せていきたいと思ってまーす!

じゃ、ここで我が家のかわい子ちゃんを少々紹介していこうかと053.gif

普通の柴犬、生後半年。

好奇心旺盛な性格でなんでも噛み付いてボロボロにしちゃいます…

でもそんな姿がめっちゃかわいくてギューってするんですけどたまに本気で嫌な顔されます(笑)

私の愛が重いんですかね?(笑)

あ、名前教えてなかったですね~

犬の名前はよしゆき!!!!

漢字で書くと【芳之】です

小太郎と新之助と迷ったんですけどね~

結局この名前にしたんです。

我が家の大事なワンちゃんなのでさっそくフルネームで…(笑)

小池芳之です053.gif

人間ではなく犬ですから!!!!

私の友人のワンちゃんの名前はやはり、

渡辺ゴン三郎ちゃんってのがいます037.gif

その子に負けないくらいユニークな名前にしようと思ったんですけど、やぱ負けてますよね~

ペット中心のブログになってしまうかとは思うんですが

自分の書きたいことなんでもあげていこうかと思ってまーす。
[PR]

by happylife-kaorin | 2012-07-04 15:05 | ひまつぶし